パワーストーンイメージ

パワーストーンの卸問屋さんであるワールドストーン

家から徒歩で行ける範囲に小さなパワーストーンのショップがあり、そこが私のよく行くお店でした。
しかし残念ながらそれほど多くの石は置かれていなくて、これがほしいと思った時でも手に入れることができなくて諦めていた状態でした。
私はパワーストーンについての知識もそれほど多くはなかったので石は必ず手に持ってみて相性を身をもって感じてみることが大切だと思っていたのです。
しかしいろんな方のお話を聞いてみるとその石に目が向いてしまうということがすでに自分にとって必要な石である証拠だということがわかってきました。
そこで、それならばインターネットでも購入できるのではと考えました。
ワールドストーンは天然石の卸問屋というだけあり、かなり石の種類が豊富です。
それだけでも楽しくなってきました。
それに今まで知らずにいた石についても知ることができてどの石を使うか選択肢がかなり広くなったことも助かっています。
今まで私が集めていたのは小さな丸玉のもので、それを専用のひもに通してブレスレットやネックレスを作るというものでした。
これはとても簡単なのでよく作ります。
しかしワールドストーンの品の中には宝石質のものがあってとても上質なのです。
それにきちんとアクセサリーにできるようになっているので自分で作るのも簡単なのです。
しかも卸問屋ということで価格もリーズナブルな気がします。
私はペンダントトップを購入して自分だけのオリジナルネックレスを作りました。
物作りが好きな方はお守り兼アクセサリーということでとても楽しめるんじゃないかと感じました。
それと面白いと思ったのがパワーストーンのお守り袋があるということです。
松竹梅と3つの種類の袋が用意されていて袋のみを購入するということもできます。
金魚の形のものがあったり、ラインストーンになってるものでしたら柿やおにぎり、なす、動物シリーズ、ハートなどとても種類が多くて友達にプレゼントするためにも良いと思いました。
実際私はいろいろ悩んでいる友人にその悩みに沿った石でできているものを贈りましたら、とても喜んでもらうことができました。
石そのもののシンプルな形も良いですが、このように可愛らしい形になっているものがあったほうが普段から身につけやすいです。
今度は友人とおそろいのものを購入してお守りにするつもりです。
安くて種類が多いパワーストーン屋さんは近くに全くないので、これからもワールドストーンを利用していきたいです。

Copyright(C) 2011 運気をアップしよう.com All Rights Reserved.